Write Down My Dreams

昨晩見た夢を書き留めると、そのうち見たい夢を操れるようになると、数年前のTVで言ってたので、そうなるように書いてみます。覚えてない日が多いので日記メインになるかもw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりPの覚せい剤事件の被害者

芸能界からある程度遠ざかった主婦がクスリやったってな報道が

毎日のようにされてますねぇ。

「酒井法子容疑者」なんて最初聞いた時はショックだったけど

これだけ聞かされると慣れたもんです。


まぁマスコミ的には相当な悪者扱いにされてますが
個人的にはのりPの逃走や偽装工作には、報道されてない意図がある気がします。

あくまで個人的な見解ですが、
親が二人とも捕まっちゃったら
たかだか50万で旦那の愛人の元に預けられてる子供はお先真っ暗。

なので少しでも罪状を軽くし、早く子供を引き取りに行きたいというのが
のりPの真意だと思います。

逃走中に子供の声聞いたりしてるのは、多分一番心配してるからでしょう。

で、弁護士に相談し偽装工作を考え、捕まっても
起訴されずに最短で釈放される方法を教えてもらったんだと思います。


しかし、問題は高相容疑者。
別々の箱にいるため口裏合わせも出来ず
そして何より妻を庇う気が全くなく、ペラペラしゃべるこの旦那のせいで
弁護士に教えてもらった計画が台無しになり
白状し始めた ってところでしょう。

大体この旦那はクスリやってる妻を、クスリのせいで捕まった現場にわざわざ呼ぶ意味がわかりません。
「こいつもヤってるんだから、タトゥーの通り一蓮托生だ。」ってことなんでしょうか・・・?


まぁのりPが悪いことをしたのは事実であり、反省はすべきですが
制裁は起訴せずとも十二分に受けてると思うし
一番の被害者である、この阿呆な夫婦の子供のことを考えると
早めにのりPだけでも釈放してあげて欲しいですね。



一応まとめ

 ▼8月2日夜 酒井法子容疑者(38)の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が、東京・渋谷区内の路上で職務質問を受け、酒井容疑者を呼び寄せる。

 ▼同3日未明 高相容疑者が、警視庁渋谷警察署に覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕。酒井容疑者が泣き崩れる。酒井容疑者から高相容疑者の母親に電話があった後、連絡が取れなくなる。その後、高相容疑者の逮捕が報じられる。

 ▼同4日午後2時 警視庁赤坂警察署に、高相容疑者の母親が酒井容疑者と長男の捜索願を出す。

 ▼同4日午後3時 酒井容疑者の携帯電話の電波が、山梨県南部の身延山付近でキャッチされる

 ▼同4日午後6時 酒井容疑者の所属するサンミュージック相沢正久社長が会見。

 ▼同6日午後7時15分 酒井容疑者の長男が知人宅で無事だったことを警視庁赤坂署が確認。

 ▼同7日午前 警視庁が酒井容疑者の自宅を家宅捜索し微量の覚せい剤と吸引器具を発見。覚せい剤取締法違反容疑で酒井容疑者の逮捕状を請求。

 ▼同8日 酒井容疑者の弟が、7月に覚せい剤取締法違反容疑で福岡地検に起訴されていたことが判明。

 ▼同8日午後8時前 酒井容疑者が警視庁施設に出頭。同9時ごろに覚せい剤取締法違反容疑で逮捕される。

 ▼同9日午前 本格的な取調べが始まる。

 ▼同9日午後 酒井容疑者が「昨年の夏ごろ、夫に覚せい剤を勧められ吸引するようになった。深く反省している」と覚せい剤の使用を認める供述を始めたことが明らかに。

日刊スポーツより



今日の1曲
この人たちも多分事件の被害者


イヲピにかえて(DVD付)イヲピにかえて(DVD付)
(2009/06/03)
紫SHIKIBU

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

び~と♪

名前⇒び~と♪
性別⇒♂
年齢⇒25歳
生息地⇒関西
職業⇒IT関係
趣味⇒オセロ・イントロクイズ
性格⇒シャイボーイ

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。