Write Down My Dreams

昨晩見た夢を書き留めると、そのうち見たい夢を操れるようになると、数年前のTVで言ってたので、そうなるように書いてみます。覚えてない日が多いので日記メインになるかもw



どう見てもしずちゃんです。本当にあ(ry

最初見たときにあまりにも衝撃的だったので、思わずチェックしちゃいました。

しずちゃんと思ったら、青山テルマ・・・。

この起用はスザンヌを映えさせるためなのかな?

ぶっちゃけしずちゃんのがまだマ(ry





ちなみに、これに入ってる曲らしいです。

Emotions(初回限定盤)(DVD付)Emotions(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/09)
青山テルマVERBAL

商品詳細を見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

び~と♪

名前⇒び~と♪
性別⇒♂
年齢⇒25歳
生息地⇒関西
職業⇒IT関係
趣味⇒オセロ・イントロクイズ
性格⇒シャイボーイ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
