FC2ブログ

Write Down My Dreams

昨晩見た夢を書き留めると、そのうち見たい夢を操れるようになると、数年前のTVで言ってたので、そうなるように書いてみます。覚えてない日が多いので日記メインになるかもw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場の空気が一瞬にして変わった恐るべき曲

うちの職場では有線が流れており、

曲が1周したら事務の子がチャンネルを変えて

洋楽邦楽新旧問わずいろんな曲が流れてます。

以前の職場はFM802だったので、

90年代の曲がかかるチャンネルだとついついノッてしまいます。


で、一昨日の話なのですが、有線で邦楽が流れるチャンネルのときに事件は起こりました。


普段から職場の空気が変わってしまうおふざけの曲
(最近では両さん、レッドシアターズなど)
がかかることもあるのですが

そのときは一瞬だったというか印象が強すぎたので
記事にしてみました。


イントロが流れた時はごく普通でした。
尾崎豊の「I LOVE YOU」のイントロで
「あぁこんなんかかるんやぁ 懐かしいなぁ」
と思いつつ聴いてたのですが
歌いだすと同時に一変。

凍りつく人もいれば、笑いを堪えるのに必死な人もいました。

どこかで聞いたことがあるような声だけど、全く思い出せない。

B'zの稲葉さんっぽいんですが、とにかく歌い方のアレンジが酷過ぎます。

これぞまさに「キングオブ名曲レイプ」と言えるような酷さ。


これは絶対にネタとして使えると思い、必死で調べて犯人のものらしき曲を発見しました。

m9(`・ω・´)ビシッ

evergreen anniversary editionevergreen anniversary edition
(2007/12/05)
河村隆一

商品詳細を見る



犯人は河村隆一でした。

このCDのディスク2に収録されたカバーが、リクエストか何かで流れたっぽいです。

正直ヘッドホンで聞くと、そこまで酷くないかなと思うんですが

広い空間だと、とてつもない下手くそカバーに聞こえました。

まぁ別に河村隆一は嫌いじゃないんだけどね。と一応フォロー。

ではでは(∂∇<)/ばいにゃーん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

び~と♪

名前⇒び~と♪
性別⇒♂
年齢⇒25歳
生息地⇒関西
職業⇒IT関係
趣味⇒オセロ・イントロクイズ
性格⇒シャイボーイ

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。